さらば森田、体調不良で『ラヴィット!』欠席 相方の代打は「夢のまた夢」

体調不良のため、ゲスト出演をキャンセルした森田哲矢。PCR検査の結果は陰性で、ファンからは安堵の声も。

2022/01/26 13:00

さらば青春の光・森田哲矢

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が26日、公式ツイッターを更新。体調不良でPCR検査を受けたものの、結果が陰性だったことを報告した。

【ツイート】東ブクロの出演は「夢のまた夢」



 

■ゲスト出演をキャンセル

森田は26日放送のTBS系『ラヴィット!』にゲスト出演する予定だった。

しかしきのう25日夜、番組の公式ツイッターが「明日ご出演予定だったさらば青春の光の森田哲矢さんは、体調不良のため欠席されます。大至急、ピンチヒッター探します…!」と投稿。

森田も、「すいません! 明日のラヴィットは体調不良のためお休みさせていただきます! 現在PCR検査の結果待ちの状態です!」と明かし、「ピンチヒッター誰になるか分かりませんが、一応東ブクロは朝からTBS前でスタンバらせときます!」と相方・東ブクロの名前を挙げていた。


関連記事:さらば森田、私物のグッチの高級時計が視聴者に… 「朝やるドッキリじゃない」

 

■実際のピンチヒッターは…

しかし、実際に森田のピンチヒッターを務めたのは、番組木曜レギュラーのニューヨーク・屋敷裕政。

屋敷は、新型コロナウイルスの濃厚接触者として10日間の自宅待機を終えたばかりで、「昨日電話かかってきて、マネージャーが『水曜も出られますか?』って、バイトの聞き方やん。俺も俺で『先週休んだから水曜出られるよ』って」と明かし、番組MCの麒麟・川島明も「バイトリーダーみたい」とツッコんでいた。

エバラ 横濱舶来亭ローストオニオン【Amazonでチェック】

次ページ
■PCR検査は陰性
ツイッターニューヨーク体調不良さらば青春の光森田哲矢ピンチヒッター東ブクロ屋敷裕政PCR検査ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング