中川翔子、“断捨離”でバッグの中身をチェック 大量に出てきた物にガックリ

バッグの中身を抜き打ちチェックした中川翔子。大量に物が出てくる様子に、人気キャラクターを連想するファンも…。

2022/01/26 15:30

中川翔子

タレント・中川翔子がこのほど、公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。「2022年は断捨離を頑張りたい…」とのタイトルで、私物のバッグの中身を公開した。

【動画】バッグの中から現れたのは…



 

■バッグを抜き打ちチェック

今月21日には、YouTubeの撮影で着用した衣装を断捨離するため、ファンにプレゼントすることを提案していた中川。

普段から物が多くなりがちで、定期的にバッグの中身を“抜き打ちチェック”しており、今回も昨年購入したというバッグを確認することに。


関連記事:堀江貴文氏、家を持たない理由を語る 「ホントうっとうしいんですよ」

 

■心配性で「念のため」

今回のバッグは、まだ「数回しか使っていない」ものの、すでに荷物が上まではみ出すほどで、中川は「心配性が治まらない。念のためなの」と言い訳。

中からは、財布や鍵を持ち歩くための小さなバッグ、化粧品ポーチなどのほか、帽子や健康グッズ、お菓子、マスクケース、タブレット、ゲーム機、アクセサリーなどが出てくる。

中川翔子『ねこのあしあと』【Amazonでチェック】

次ページ
■断捨離失敗?
ドラえもん断捨離バッグ中川翔子YouTubeチャンネル中川翔子の「ヲ」四次元ポケット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング