藤川球児氏、職務質問を受けるも… 警察官の意外な反応に「まるでドッキリ」

25日、藤川球児氏が人生初の職務質問を受けたことを報告し、その会話に注目が集まっている。

2022/01/26 17:30

藤川球児

阪神・元投手で野球解説者の藤川球児氏が26日、公式ツイッターを更新。人生で初めて職務質問を受けたことを報告した。

【ツイート】職務質問をされる藤川氏



 

■人生初の職務質問

25日、「今日、人生初の職務質問を受けた」と報告した藤川氏。

咄嗟の出来事にすぐさま素顔をさらし、「いつも以上に胸を張って、、、いや とっさに帽子脱いでマスクを外した 怪しかったんやろね〜笑」と心境を振り返った。


関連記事:愛萌なの、エチエチポリスの谷間チラリにファン悶絶 「私を逮捕してください」

 

■「リアクションが気になる」

コメント欄では、「その後はどうでした??? 気になる笑」「あの藤川さんに職質… 藤川さんって気づいたときのリアクションが気になる」「帽子脱いでマスク外したら、球児さんだって気づいてもらえましたかー?」「警察官名前聞いてビックリしたんじゃないですか」と警察官の反応が気になるといった声が続出した。

職務質問(新潮新書)【Amazonでチェック】

次ページ
■警察官から意外な発言が…
ツイッターYouTube職務質問リアクション警察官藤川球児帽子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング