山里亮太が語る”名前間違いNGの芸人”は… 「すごく怒られますので」 

山里亮太がツイッターを更新。ベジータのモノマネでお馴染みのR藤本を「テリーヌ」と呼んだ結果…。

2022/01/26 16:45


 

■名前を間違えられても指摘しない?

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国10~60代男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体の32.3%が「名前を間違えられても指摘しない」と回答。性年代別に見たところ、とくに若い世代に強い傾向が見られた。

名前を間違えられても指摘しない

深夜1時より放送のTBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』。ツイッター同様の白熱した論戦が見られるのか。多くのファンが楽しみに待っているようだ。


関連記事:山里亮太、コロナ感染2度目のしずちゃんに言われた言葉 「どんだけ…」

 

■名前間違いをきっかけに爆笑のやりとり

・合わせて読みたい→『スッキリ』4日放送の“大事件”が思わぬ展開に… 「テレビの常識壊してる」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名(有効回答数)

天才はあきらめた【Amazon】

ツイッター山里亮太南海キャンディーズベジータR藤本
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング