川崎希、夫・アレクがクレカ紛失で激怒 「この件でずっとケンカしてます」

アレクがクレジットカードを紛失して怒りが収まらない様子の川崎希。一方のアレクは「反省してんだけどな…」。

2022/01/26 18:00

アレクサンダー・川崎希

実業家でタレントの川崎希が26日、Ameba公式ブログを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーがクレジットカードを紛失し、夫婦ゲンカ中であることを明かした。



 

■アレクは「反省」

この日の朝、アレクが自身のAmeba公式ブログで、「俺がなくしものしてしまい、のんちゃん美人ちゃんブチ切れてます」と報告。

具体的に何をなくしたかには触れず、「やだな だらしない性格、反省してんだけどな…。のんちゃんにこっぴどくしかられてます」とつづった。


関連記事:川崎希、わずか3秒で…13万円の靴を購入 夫・アレクも思わず「カッケー」

 

■川崎は怒り心頭

これを受け、川崎も「ケンカ!」とのタイトルでブログを更新。怒り顔の絵文字を添えて「アレク クレジットカードなくしたらしい…」と打ち明ける。

紛失に気付いた際、当のアレク本人の反応は「ん~昨日まであったんだけどないね だって」と少々あっさりしたものだったようで、「もぉ~本当に本当にさ! ムカムカムカ」と怒り心頭の様子。「この件でずっとケンカしてます」とケンカが継続中であることを明かした。


■昨年4月にも財布を紛失

川崎とアレクは、たびたび夫婦ゲンカが勃発していることで知られている。

昨年4月にも、アレクが財布を紛失して川崎にかなりきつく怒られたようで、このときも、アレクが「本当にのんちゃんごめんなさい。自分が嫌になる」とつづっていた。

・合わせて読みたい→川崎希&アレク、自宅の電子レンジでボヤ騒ぎ 煙も出てパスタが黒こげに

(文/Sirabee 編集部・けろこ

味の素 経口補水液アクアソリタ 500mLx24本【Amazonでチェック】

クレジットカード紛失川崎希夫婦ゲンカアレクサンダーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング