アンガールズ田中、コロナ感染を報告 榊原郁恵も「もう少しガンバ」とエール

アンガ・田中卓志が新型コロナ感染を報告。1回目PCRは陰性も2回目で陽性判定となった。

アンガールズ・田中卓志

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、26日午後、新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

【インスタグラム】新型コロナ感染を報告した田中に榊原郁恵がエール



 

■2回目のPCR検査で判明

田中は、26日午後に自身の公式インスタグラムを更新。「この度、私田中卓志は新型コロナウィルス感染が確認されました」と投稿した。

「1月22日の夕方に発熱があり、抗原検査とPCR検査を受けたところ陰性判定でした」とのこと。「その後喉の痛みが続いた為、改めてPCR検査をしたところ陽性となりました」としている。

22日以降は自宅待機しており、「現在は熱も下がり、喉の痛みも回復してきています」と体調を報告した。


関連記事:小島瑠璃子が新型コロナ感染を報告 発熱落ち着くも「喉の痛みは続いています」

 

■ 榊原郁恵もエール

榊原郁恵

この投稿には多くのファンからコメントが寄せられているが、タレントの榊原郁恵も「回復に向かっている様で安心です…もう少しガンバ!」とエールを送った。

「お仕事頑張っていたからですね」「今は療養第一で、ゆっくり休んでくださいね」「インスタ投稿もお休みしても大丈夫ですよ」など、励ましや体調回復や静養を求める声が目立つ。

日本製不織布マスク30枚/JN95【Amazonでチェック】

次ページ
■東京の新規陽性者数は1.4万人
インスタグラム田中卓志アンガールズ榊原郁恵新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング