石橋貴明、感染拡大の影響で『貴ちゃんねるず』一時休止 体調は「元気です」

石橋貴明のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』が感染拡大の影響で一時休止。ファンからも「仕方ない」との声。

2022/01/26 18:45

とんねるず・石橋貴明

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、配信を一時休止することが26日、発表された。

【ツイート】配信の一時休止を報告



 

■感染拡大で撮影に制限

同チャンネルの公式ツイッターでは、「コロナ感染拡大に伴い、撮影に制限がある現状を鑑み、しばらくの間配信をお休みさせて頂きます」と報告。

「毎週貴ちゃんねるずの配信を楽しみにして頂いている視聴者の皆さんに心苦しいご報告となりますが、ご理解頂けると幸いです」と呼びかけた。


関連記事:元雨上がり決死隊・宮迫博之、YouTube活動「暫くの間お休み」と報告

 

■石橋らの体調は問題なし

石橋やスタッフの体調については、「貴ちゃんとチャンネルスタッフは元気ですのでご安心ください」と問題がないことを説明。

なお、配信の再開日は「現在調整中のため、確定次第改めてご報告させて頂きます」としている。

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mlx24本【Amazonでチェック】

次ページ
■登録者数は165万人
とんねるず石橋貴明YouTubeチャンネル新型コロナウイルス感染拡大貴ちゃんねるず一時休止
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング