我が家坪倉、薄毛による仕事の影響を告白 「『全然話が入ってこない』って」

バラエティでは笑いにつながる薄毛も、演技の仕事では悪影響が出るようだ。

2022/01/27 01:25

我が家・坪倉由幸

26日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸がゲスト出演。薄毛にまつわる悩みと、仕事にも影響が出ていることを告白した。



 

■薄毛に悩む芸能人

この日は「薄毛芸能人お悩み相談」と題し、坪倉の他、アンガールズの田中卓志、レギュラーでもあるブラックマヨネーズの小杉竜一らが登場。各々が抱える薄毛特有の悩みを打ち明けていく。

まず一同は、それぞれの薄毛具合をチェックしていくことに。ここで坪倉は、「前からは全然大丈夫なんですけど…」と、一見するとわからない頭頂部を見せ始めた。


関連記事:かまいたち山内、月14万円の育毛をするも… まさかの結果に「あれはびっくり」

 

■日常の悩みは…

これにMCの明石家さんまは、坪倉に薄毛のイメージがなかったようで、「嘘!? (いつから)そうなっていった?」と質問。坪倉は「でも僕もう結構前からで、一応保ってはいるんです」と、これでも薄毛の進行は食い止めていると説明する。

その後、ゲストたちが薄毛ゆえの悩みを次々と告白していく中、坪倉はエレベーターの防犯カメラ映像がモニターに表示され、自身の薄毛が見えるという悲しみを告白。すると、今度は仕事への影響を明かし始めた。

資生堂 アデノバイタルスカルプエッセンス【Amazonでチェック】

次ページ
■演技仕事では影響が?
テレビ明石家さんま薄毛ホンマでっか!? TV田中卓志アンガールズブラックマヨネーズ小杉竜一我が家坪倉由幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング