竹内涼真、驚きの私生活を告白 「小っちゃい頃から」の習慣とは

竹内が明かした自宅での過ごし方。視聴者からは「やばいでしょ」と驚きの反応。

2022/01/27 01:55

竹内涼真
俳優の竹内涼真が26日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。布団に入るときは裸だと明かした。



 

■下着も着用せず

竹内の休日のスケジュールをチェックしていく中、共演者のTOKIO・国分太一が「ちなみにパジャマってどんなパジャマ?」と就寝時の服装について質問。

これに竹内は「服着ないんですよね」と服どころか下着も着用せず、全裸が基本だと話す。入浴して体を温めたあと服を着て、寝る前に全て脱ぐのがベストだという。


関連記事:意外な理由で全裸睡眠はNG? 美容整形外科医の動画で長年の論争に終止符か

 

■パンツ一丁で朝食

全裸スタイルで寝始めたのは大人になってからではなく「小っちゃい頃から」の習慣だと説明する。

また、起床後はトイレ→下着を着用→コーヒータイムというのが竹内のルーティン。朝食もパンツ一丁で食べる。料理中、体に油などがはねて「『あっついな!』ってなっても着ないです」「服を着るのは家出る前です」と言い「なんでみなさんそんなに服着るんですか?」と不思議がっていた。

竹内涼真デジタル写真集「Place to Stand」【Amazonでチェック】

次ページ
■衝撃の私生活に驚きの声
TOKIO全裸国分太一TOKIOカケル竹内涼真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング