若槻千夏、酔っ払いの独身女性に兄を気に入られる 乗り気の態度に「早い!」

ハシゴ旅を実施した若槻千夏。ロケでは、酔っ払った一般女性に独身の兄がいることを打ち明け、女性が嫁ぐ気になる場面も…。

2022/01/27 07:25



 

■独身兄の存在を明かし「いた~!」

そんな姉いわく、自分は「重い、尽くしすぎる」というタイプであるそう。そのため部屋の掃除や食事作り、洗濯や引っ越しの段取りなどを行えるとのこと。

そこで番組ディレクターが「誰か紹介してあげてください」と若槻に言うと、対する若槻は「年上」を希望する姉に「さんまさんくらいになっちゃう…」と告げた。

しかし、顔がそっくりな独身の兄がいることを教えると、姉は「いた~!」と大歓喜。一方で若槻が「でも40歳…」と年下であることを危惧するも、姉は「ぜんぜん良いです~」と気にしない様子で返した。


関連記事:アンガ田中、フラれたときの悲しい音が耳を離れず 天ぷら店で「思い出した」

 

■「兄に伝えます」

この即答ぶりに「早い!」とびっくりする若槻。続けて「でも埼玉なんですけど嫁げますかね?」と尋ねるも、姉は「ぜんぜん良いです!」と食いつき、若槻を「早くないですか!?」と大笑いさせた。

直後「ふつつか者ですが…」と発した姉に、若槻は「早い早い!」とツッコミながらも「兄に伝えます」とコメント。独身の兄との縁談を成立させた。

・合わせて読みたい→若槻千夏の『桃鉄』CM出演経緯に驚きの声 さくまあきら氏の自宅に呼ばれ…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

若槻千夏1st写真集『千夏のカタチ』【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ独身姉妹若槻千夏1億人の大質問!?笑ってコラえて!ハシゴの旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング