若林正恭、憧れのランクルを手放した原因はザキヤマ 「耐えられなくて」
オードリー・若林正恭が憧れていたランドクルーザーを購入したが、先輩芸人からイジられまくって…。
26日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。
番組レギュラーのオードリー・若林正恭が憧れてきたジープ型の車・ランドクルーザーを手放した理由を明かし、大きな話題を集めている。
■憧れのランクル
進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナから「小さいころに乗りたかった、憧れの乗り物とか(ありますか)?」と尋ねられた若林は、天を仰ぎながら「負けちゃったかなって思ってます」と語りだす。
「ランクル、ランドクルーザーに10代のときから絶対に乗りたかったの、好きなラッパーが乗ってたから」とトヨタの人気車種・ランドクルーザーに憧れていたと振り返る。
関連記事:くっきー、子供への教育方針を語る 叱るのは「面白くない芸人で笑ってたら」
■ランクルを手放したのは?
その夢を叶えてランドクルーザーを購入した若林だったが、先輩芸人から「お前がランクル乗ってるの引くわ」とイジられ、「やめちゃったんですよね」と憧れ続けたランクルを手放したと嘆いた。