ヒコロヒー、スタッフのミスで同居人から風呂を急かされる 「気づかなかった」

ヒコロヒーが同居する女芸人・太陽の小町のつるから「風呂に入るよう急かされた」理由が判明して…。

2022/01/27 09:20


 

■いつもと違う?

このとき、ヒコロヒーがまだ在宅中だったのだが「バレてもいいので、(ヒコロヒーから)壁1枚のところで撮ってもらった」とスタッフは解説。ヒコロヒーは「全然気づかなかった」と驚きを隠せない。しかしここで「だからあれや」とヒコロヒーが何かに気づく。

「つるちゃん、いつも家帰ってきてすぐ風呂入りはんねん。全然私は時間あるから、つるちゃんに『先入ってくださいねー』って風呂入れてんねんけど、今日なんか珍しく『先入って』って言ってたから…だから風呂入れられたんや」と合点がいったと笑った。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーの『anan』登場に爆笑 「盛りましたよね?」

 

■視聴者からの指摘

スタッフのミスから、ヒコロヒーとつるの風呂に入る順番が普段と変わったと判明したこの日。視聴者からは「つるちゃんのときの2人がとても仲良さそう」「急にリモートになったわってたしかに先週思った」と指摘する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、『キョコロヒー』視聴者層に困惑 齊藤ファンではなく…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

テレビYou tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみましたおやすみキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング