平愛梨、弟からの“おにぎり宅配”に感動 「ほんまに頑張っとうで」

平愛梨が、弟からおにぎりの宅配があったことを報告。平家の心温まるエピソードに多くの反響。

2022/01/27 12:15

平愛梨

タレントの平愛梨が27日、自身の公式インスタグラムを更新。弟からおにぎりの宅配があったことを報告。家族で支え合う温かいやりとりが、反響を呼んでいる

【写真】弟からおにぎりの宅配に感動する平



 

■「ほんまに頑張っとうで」

平は「先日投稿したおにぎりのコトがネットで拡散したらしく弟が(おにぎりを)送ってきてくれた。『ほんまに頑張っとうで』by弟。可愛いかよ。なんなんだろうか、家族みんなワタシを好きすぎる」とコメントし、弟からおにぎりの宅配があったことを報告した。

投稿された写真には、おにぎりを片手に持ち笑顔の平が写っている。平は先日、夫のために早朝から準備し作っているおにぎりが、夜の残り物と勘違いされてしまったことを明らかにしていた。そんな平をなぐさめる弟の配慮が感じ取れる、微笑ましいエピソードである。


関連記事:小倉優子、子供の食事にファンから指摘 その後の対応に「素晴らしい」と称賛

 

■結婚した以上は…

続けて、「純粋に、このような言葉は嬉しいし『やった ! ! また頑張ろ』って背中を押してもらえる。ただ、私の母からしたら、結婚した以上はあなたのやるべきこと ! ! だと思っているだろう」とコメント。

さらに「私たち兄弟妹6人いても父のコトを必ずやってきた母。その姿を見て育ったので結婚してる以上はカオスな年子男子がいようが私のやるべきことに変わりはない。母を見ていると年中、いや、毎日パワフルすぎてまだまだ私なんて及ばない」と、母親のエピソードについても明かしている。

平愛梨 写真集『ANOTHER ME』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンはほっこり
結婚おにぎりInstagram差し入れ平愛梨
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング