松本薫の“風呂上がりの子供を100%捕獲する方法”とは アンガ田中も絶賛

元柔道選手・松本薫が発見した「子供を100%捕獲する方法」にアンガールズ・田中卓志らが驚きの声をあげ…。

2022/01/27 10:35

松本薫・アンガールズ・田中卓志

26日深夜放送『水曜NEXT! ボーっと過ごした人の“へぇ~”ノート』(フジテレビ系)に柔道金メダリストの松本薫が登場。彼女が見つけた驚きの法則にアンガールズ・田中卓志らが称賛を贈った。



 

■へぇ~ノートに記載

「ボーッとしているときに脳がフル回転している」とのある研究結果をもとに、普段ボーッと過ごしている人にノートを渡して「へぇ~」と感心した点を記載してもらい、そのなかから新しい発見を探すのが同番組の趣旨。

集まった発見をMCの田中とオードリー・若林正恭、人気モデル・めるること生見愛瑠が確認し、自身が感心した発見に対して一度だけ「へぇ~」ボタンを押せる流れとなっている。


関連記事:『酒のツマミ』空気階段もぐら、アルバイト先で発覚した事実 スタジオ衝撃

 

■松本の発見は?

番組は天然キャラでも知られる松本に1週間ノートを託しており、スタジオで松本の「へぇ~」発見が発表される。

それは「風呂上がりの子供を100%捕獲する方法」で、松本は「ダンボールを置いておくと自ら入っていく」と解説。「うそー」「信用できない」と騒然とするスタジオで田中は「本当だったらスゴいな。一瞬手が(ボタンに)かかりそうになったけど…」と特に食いついた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■検証VTRで実証
テレビオードリー若林正恭松本薫田中卓志アンガールズ生見愛瑠めるるボーっと過ごした人のへぇ~ノート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング