小島みゆ、一部週刊誌報道に言及 関係者への誹謗中傷に配慮求める

小島みゆが、一部報道にコメント。相手との関係は解消していると説明し、関係者への誹謗中傷に配慮を求めている。

2022/01/27 16:10

小島みゆ

タレントの小島みゆが、27日に自身のツイッターを更新。一部の報道について言及し、関係者への誹謗中傷に配慮を求めている。

【ツイート】小島みゆ、一部報道についてコメント



 

■一部報道についてお詫び

小島は、昨年12月に急逝した神田沙也加さんと交際していた俳優と、以前恋愛関係にあったと一部週刊誌で報じられていた。

同日、小島はツイッターに文章を掲載し「この度は、皆様にお騒がせとご心配をおかけして誠に申し訳ございません」と謝罪。「皆様のコメントに目を通しながら、どのように対応するべきか日々悩んでおりました」と明かす。


関連記事:小島瑠璃子が新型コロナ感染を報告 発熱落ち着くも「喉の痛みは続いています」

 

■前日には事務所も声明文を発表

前日の26日には、所属事務所も声明文を出しており、「事務所からの発表のとおり、SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットは私のものです」と小島。

続けて、「会話の一部が切り取られているとはいえ、様々な憶測が飛び交う事態を招いてしまったことに対して、大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」と記している。

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 555mlPET×24本【Amazon】

次ページ
■相手との関係はすでに解消
LINE週刊誌誹謗中傷スクリーンショット小島みゆ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング