香取慎吾、「失敗談教えて」にコメント殺到 “やらかしエピソード”が集結

香取慎吾が、「あなたの失敗談教えて」と呼びかけたところコメントが殺到。中には思わずドキッとするような声も…。

2022/01/27 19:45

香取慎吾

タレント・香取慎吾が27日、公式ツイッターを更新。「あなたの失敗談教えて」と呼びかけたところ、コメントが殺到した。

【ツイート】「あなたの失敗談教えて」と呼びかけ



 

■YouTubeで紹介

香取は2020年1月から自身のYouTubeチャンネルをスタート。料理動画やゲーム実況、私物の紹介など、さまざまな動画を公開して人気を呼んでいる。

新しい動画を撮影しているようで、「あなたの失敗談教えて やらかしちゃったエピソード!? こんな大失敗!? などなど! YouTubeの動画で紹介させてもらいますよ! ね! 絶賛ナウ撮影ちう」とツイートした。


関連記事:香取慎吾、パラリンピック開幕に合わせて懐かしパロディ 「カツケンのマツケンサンバ」

 

■“あるある”エピソード

この呼びかけに、投稿からわずか1時間ほどで1,200件以上ものコメントが殺到。

「お風呂場で蛇口から水出そうとしたらシャワーから冷水」「『お父さーん!』って大声で呼んだら知らない人だった」「肉じゃが作ってて砂糖と塩間違えて大慌てナウ」と“あるある”なエピソードが寄せられた。

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■ドキッとするコメントも…
あるあるツイッターYouTube香取慎吾失敗談やらかし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング