池田エライザ、ドハマりしてMAX3万円課金したモノとは 自宅トイレに大量に…

子供の頃から好きで、自宅のトイレにも「いつかお客さんが来たときに『なんじゃこりゃ』ってなるように、いっぱい置いてる」という。

2022/01/27 23:45

池田エライザ
女優の池田エライザが27日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。カプセルトイ(ガチャガチャ)にハマっていることを明かした。



 

■子供の頃から大好き

池田はこの日、番組でやりたかったこととしてガチャガチャを挙げ、自身や出演者の好みの景品が入ったガチャガチャマシンを用意。じつは、子供の頃からガチャガチャが好きで、特に「機材やスーファミとかミニチュアみたいなのがめちゃくちゃ好き」だという。

自宅にのトイレには、ガチャガチャで手に入れた虎や猫などの動物のフィギュアを大量に飾っている。「いつかお客さんが来たときに『なんじゃこりゃ』ってなるように、いっぱい置いてる」と話した。


関連記事:鈴木紗里奈、話題の”親ガチャ”に共感 テリー伊藤は「親を殺しに…」と悲観

 

■「MAX3万円」課金の過去

ガチャガチャマシンに小銭を投入し、出てきたカプセルを開封する池田。「これを開ける瞬間がいいですよね」とワクワク感が醍醐味とのこと。中身はお目当ての景品ではなかったものの「これ持ってないや!」とコレクションが増えてうれしそうだ。

かつては、ショッピングモールに設置されているガチャガチャの沼にハマり課金が止まらず「MAXで3万円」費やした経験も。共演者の嵐・櫻井翔は「ショッピングモールで3万円あったら他に何か買えるもんね」と驚きの声を上げた。

次ページ
■「すごく共感」「やりたくなってきた」

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

ガチャガチャカプセルトイ櫻井・有吉THE夜会池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング