粗品、野球にどハマりして明かした“密かな野望” せいやは「ナメんなよ!」

野球にどハマりした粗品。YouTubeの動画内で打ち明けた、密かな野望とは…。

2022/01/28 04:30


 


 

■せいやは「ナメんなよ!」

せいやは「それはナメんなよって話になってくんのな」「草野球にしとけ!」とツッコミを入れつつも、「粗品という話題性ありきだったら、地方リーグなら受かると思う」と語る。

一方で、粗品が飽きてしまうことが心配のようで、せいやが「ちゃんとシーズン80日目とかで飽きるなよ。ちゃんとやれよ」と漏らすと、粗品は「そうなんよな、長いんよな…」と続けていた。


関連記事:粗品が“潰した”SNSアカウントを告白 せいやは「お前だけ吸い上げて…」

 

 

■粗品が密かな野望を告白

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、YouTubeで貯金額発表し弊害 「5億円のリアクションで」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

動画野球YouTube霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング