粗品、野球にどハマりして明かした“密かな野望” せいやは「ナメんなよ!」

野球にどハマりした粗品。YouTubeの動画内で打ち明けた、密かな野望とは…。

2022/01/28 04:30

霜降り明星・粗品

27日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネルを更新。粗品の密かな野望に、相方・せいやがツッコミを入れた。

【動画】粗品が密かな野望を告白



 

■野球に興味がある粗品

この日の動画では、ファンからの質問に2人が答える「質問コーナー」を実施。投稿者からは「今、草野球チームを作るとしたら、どんなメンバーを集めますか?」といった質問が寄せられた。

2人は先日、上島竜兵率いる「竜兵会」VS出川哲郎率いる「出川軍」の草野球対決に参加。当時について「やっぱ野球おもろいな」と嬉しそうに振り返る。


関連記事:霜降り明星・粗品が膀胱炎疑惑を訴え せいやは「地獄やん…」と絶句

 

■密かな野望を告白

せいやから「やりたいポジションはないんですか?」と聞かれた粗品は、「セカンドかショート」としつつ、「人生で一度はピッチャーやってみたい」とこぼす。

これにせいやが「一回、ホンマにやってみたら?」とコメントすると、粗品は「プロテストみたいなん、興味あんねんな」と密かな野望を打ち明けた。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■せいやは「ナメんなよ!」
動画野球YouTube霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング