ナジャ、『バラダン』で「ミッツに負けたくない」と告白 理由に納得の声も

ナジャ・グランディーバがミッツ・マングローブへのライバル心を告白。その理由にふかわりょうも納得した様子。

2022/01/28 00:15

ミッツ・マングローブ
(写真提供:JP News)

27日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ナジャ・グランディーバミッツ・マングローブへのライバル心を告白した。



 

■「弱い言葉」をトーク

番組は日本を代表する漫画家・手塚治虫氏が生前「初めてという言葉に弱かった」と手塚プロダクションの松谷孝征社長が語った記事を紹介。

この話題をきっかけに、「私の弱い言葉」をテーマに出演者が議論する。ナジャは「こういうのありますよね、言われると『うん』と言ってしまう言葉みたいな、みんなそれぞれあると思う」とコメントした。


関連記事:マツコ、ミッツの収集癖を暴露 自宅にマネキン20体並べ「かわいそうだねぇ」

 

■ナジャの「弱い言葉」は…

ナジャはさらに「私、ずっと考えたんですけど、私が一番これはやってやろうと思うのは『これねミッツ(マングローブ)さんじゃなくて、ナジャさんじゃないとできないんです』って言われると、『そらやりますよ』と」語る。

そして、「なんでかというと、かつてよくね、『ミッツさんに頼んだんですけど、ミッツさんに断られちゃって、ナジャさんにお願いしたんです』って結構あったんですよ。失礼なことを言う人がいて」と回想。

続けて「それもあったから、ミッツを乗りこえてね、先にナジャさんってなると、『ああ、がんばりますよ』ってなる」と力を込めた。

ミッツ・マングローブ『うらやましい人生』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ミッツには負けたくない」
ミッツ・マングローブライバルTOKYOMXふかわりょうバラいろダンディナジャグランディーバ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング