千鳥・大悟、波岡一喜からの「人見知り」指摘に反論 話さなかった理由は…

ミュージックビデオで共演した千鳥・大悟と俳優・波岡一喜。波岡が大悟が人見知りだったと指摘したが…。

2022/01/28 09:00

千鳥・大悟

27日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に俳優・波岡一喜が登場。ミュージックビデオで共演した千鳥・大悟が「人見知りだった」と触れるも、大悟から驚きの反論が飛び出した。



 

■ハナコとコラボ

人気芸人が他の番組では放送されづらい「クセのスゴい」ネタを紹介していく同番組。俳優・波岡と津田寛治はお笑いトリオ・ハナコとコラボレーションしたコントを披露し、モニタリングしていた千鳥らを楽しませた。

コント鑑賞後、波岡から大悟に向けて届けられたメッセージが読み上げられていく。


関連記事:千鳥・大悟、深夜に泥酔して褒めがちな女優を暴露され赤面 「恥ずかしい」

 

■波岡は心配

波岡と大悟は、FUNKY MONKEY BABYSの楽曲『エール』のミュージックビデオで共演済み。

波岡は「大悟さん、ミュージックビデオでお世話になりました。やっぱり普段はめちゃくちゃ人見知りでしたね。全然話せなかったですね、嫌われてないか心配でした」と言及。これに大悟は苦い表情を浮かべ反論する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大悟の本音
テレビMVコント千鳥津田寛治大悟波岡一喜ハナコ千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング