ノンスタ井上、復帰した石田とパワー溢れる2ショット 歓喜の声相次ぐ

ノンスタイル・井上裕介が、隔離生活から復帰した相方・石田明と2ショットを公開。「井上さんが1番うれしそう」との声も。

2022/01/28 14:45

ノンスタイル・石田明・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が28日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスの濃厚接触者として、自宅で隔離生活を送っていた相方・石田明が仕事復帰したことを報告した。

【写真】復帰の石田と2ショット



 

■相方・石田が仕事復帰

井上は「今日から石田君復活です。まぁ、もともと陰性で元気は有り余っていたと思いますので、今日からいろいろパワー大爆発してくれると思います」と、コンビでの活動が再開できたことを報告し、石田とともにおどけた様子の元気溢れる2ショットを公開した。

また井上は「僕も、その勢いに負けないように頑張ります。では、今日も元気に頑張りますー!」と意気込んでいる。


関連記事:ノンスタ石田が「仕事の合間にずっと続けてきたこと」に感動拡がる 相方・井上も驚き

 

■21日から自宅隔離生活

石田は、今月21日に自身が監督・脚本を手がける舞台『結 -MUSUBI-』の出演者に新型コロナウイルスの陽性者が出たことから、PCR検査を実施。

石田は陰性ではあったが、念のためと家族も含め濃厚接触者として自宅隔離生活を余儀なくされていた。

夫がコロナ罹患者に 妻の私は濃厚接触者【Amazonでチェック】

次ページ
■「井上さんが1番うれしそう」
井上裕介石田明NONSTYLEコンビ新型コロナ隔離生活濃厚接触者仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング