日向坂46・佐々木久美、生放送で嘘を見抜かれる 「調べたらすぐバレるから」

人気アイドルグループ・日向坂46の佐々木久美が『ラヴィット』でボケまくった結果…。

2022/01/28 12:50

日向坂46・佐々木久美

28日放送『ラヴィット!』(TBS系)に大人気アイドルグループ・日向坂46のキャプテン・佐々木久美が登場。バラエティ番組で鍛えられた彼女らしくボケ続けたが、MCの麒麟・川島明から鋭いツッコミが飛ぶ場面があった。



 

■バラエティ能力の高さ

グループの冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)など、多くのバラエティ番組で活躍するアイドルグループ・日向坂46。キャプテンの佐々木は1人での出演も多く、共演するオードリーや東野幸治らにバラエティ能力を鍛えられている。

この日もそれを遺憾なく発揮し、オープニングの挨拶から貪欲に笑いを求めていった佐々木。2回目の出演だったため「(前回は)いままでで一番反響ありました。いままでの人生で」ととぼけて川島から「これは嘘ですよ」とツッコまれた。


関連記事:若林正恭、日向坂46・佐々木久美を絶賛 女優・高畑充希と同じ「大器」

 

■ボケ続ける佐々木

「私の人生にとって欠かせない存在なんですけど」と佐々木が紹介したのが、パンに塗るだけで本格的なガーリックトーストを楽しめるキユーピーの『ガーリックトーストスプレッド』。

「毎朝食べてますね」「朝ごはんに毎日食べてます」と誘い水を向けて、川島から「今朝も食べてきた?」と聞かれると「今日はちょっと食べてないです」と即否定。川島から「あんた、いま嘘しか喋ってない、冒頭から」と再びツッコまれてスタジオを盛り上げた。

日向坂46『君しか勝たん』【Amazonでチェック】

次ページ
■川島が注意?
テレビアイドルDIY東野幸治オードリー川島明佐々木久美日向坂46ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング