志らく、“新たな大喜利番組”のメンバー考案も… 「1クールで打ち切り」

立川志らくが「新たな大喜利番組」の仮想メンバーを考案。人気者揃いのラインナップにファンは「絶対にオモロイ」。

2022/01/28 14:15


 

■マニアは喜ぶが…

志らくは続くツイートで、「新たな大喜利番組。司会は志らく。座布団配りに談春。怒るだろうなあ、談春兄」と自身と兄弟子の名前を挙げる。

さらに、「現実的に考えると司会志らく、メンバーに伯山、白鳥、談笑、竹丸、一之輔、市馬(落語協会会長)、座布団配りに米助師匠!」と、神田伯山や三遊亭白鳥ら大喜利メンバーの候補を並べると、「マニアは喜ぶが1クールで打ち切り」とオチをつけた。


関連記事:立川志らく、「好きなのです」 スタジオがざわついた“意外なひと言”

 

■ファンも「絶対にオモロイ」

志らくのツイートに、ファンからは「見たいです!」「絶対にオモロイ」「本当にその番組やってほしい~」との声が上がった。

人気者揃いの仮想メンバーに、「特番じゃないと日程調整が無理ではないかと」とのコメントや、「本家を超えるくらいウケる可能性があるので、本家がやらせてくれないかも」といったコメントも寄せられている。


■大喜利のメンバーは?

・合わせて読みたい→立川志らく、自身の10大ニュース第1位を発表 「この戦場にいた事は勲章」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

排水口クリーナー 浴室用・台所用 強力発泡でスッキリきれい【Amazonでチェック】

ツイッター大喜利笑点春風亭昇太立川志らく神田伯山桂宮治立川談春ヨタロー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング