自宅待機中の松本人志、中居正広から「意外な差し入れ」到着 思わず確認

濃厚接触者として自宅待機中の松本人志に、中居正広から差し入れが。その細やか過ぎる気配りにファンはホッコリ。

2022/01/28 15:15

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が28日、公式ツイッターを更新。タレント・中居正広から“意外な差し入れ”があったことを明かした。

【ツイート】食べ物やDVDのほかに…



 

■10日間の自宅待機中

松本は今月25日、新型コロナウイルスの濃厚接触者となったことを報告。PCR検査の結果は陰性だったが、10日間の自宅待機を続けている。

きのう27日には、『ワイドナショー』(フジテレビ系)の代役に後輩のかまいたち・濱家隆一をツイートで“公開指名”したものの、濱家も濃厚接触者として自宅待機中で、最終的に自身のものまねをしているタレント・JPを指名して話題となっていた。


関連記事:マヂラブ村上、自宅待機から無事に仕事復帰へ 「いつも通りがうれしい」

 

■「切れたら大変です」

この日は、「中居君が差し入れしてくれた(勿論、置き配で)」と、親交のある中居から差し入れが届いたことを報告。

その中身について、「沢山の食べ物や映画のDVDそして電球が1つ。ん? 電球?」と少々不思議な物が入っていたことを明かし、「メールで確認したところ『電球切れたら大変です』と返信。明るい気持ちになった…のか」とつづっている。

経口補水液 OS-1 オーエスワン 500ml × 12本【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンもほっこり
ダウンタウンツイッター差し入れ松本人志中居正広自宅待機濃厚接触者電球
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング