林ゆめ、『MAQUIA』で引き締まった美ボディ披露 おすすめのストレッチも紹介

林ゆめが、21日発売の『MAQUIA』に登場。キュッと引き締まったヘルシーボディを披露した。

2022/01/28 18:30

林ゆめ

「世界でもっとも美しい顔100人」に2019年、2020年そして2021年と3年連続でノミネートされた話題のグラビアアイドル・林ゆめが、21日発売の『MAQUIA』(集英社)に2度目の出演を果たした。



 

■いま話題のグラドル

林は身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、誌面・モデルの活動や近頃ではバラエティ番組にも多く出演。

昨年には念願であった地元・北海道富良野市の『ふらの観光親善大使』に任命され、同年に放送されていたMBS/TBSドラマ『凛子さんはシてみたい』では坂崎舞香役として初のレギュラーキャスト出演を果たした。


関連記事:林ゆめ、一年半ぶりに『ヤングキング』表紙飾る 「大人っぽくヘルシーな感じ」

 

■再登場にも意欲

そんな林は『MAQUIA』2度目の出演について、「前回はマキアオンラインの方で出演させていただいて、今回は誌面の方で再び出させてもらって本当に嬉しいです!」と喜びをあらわにする。

同時に「MAQUIAさんは私がいつも読んでいる雑誌なのでまた呼んでいただけるように頑張ります!」と、すでに再登場も狙っているようだ。


関連記事:ババババンビ・岸みゆ、『FRIDAY』初掲載 「デコ出しは今回が初めて」

 

■「是非試してみてほしいです!」

最後に今回の見所を語ったコメントも届いた。

林:今回ヘルシー美活の特集で「アクティブレスト」をテーマに色々なストレッチを紹介しています! 最近は自宅でリモートで仕事されている方も多いと思うので、身体が凝りやすい方におすすめです! 凝っている方も疲れにくい身体作りのためにもストレッチは効果的なので是非試してみてほしいです!

・合わせて読みたい→“世界的美女”林ゆめ、フードデリバリー企画に挑戦 「すごく注目浴びました」

(文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

林ゆめが登場『MAQUIA』【Amazon】

グラビアグラドルストレッチMAQUIA美ボディ林ゆめ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング