ベッキー、隔離期間終了の瞬間に奇跡が… 「怖いこと言っていいですか?」

コロナに感染していたベッキー。隔離生活終了と同時に不思議な出来事が。

2022/01/28 22:05

ベッキー

タレントのベッキーが28日、自身のツイッターを更新。隔離期間終了と同時に起きた“奇跡”について記した。

【ツイート】奇跡を報告した投稿



 

■災難続き嘆き節

18日に新型コロナウイルス感染を発表し、自宅療養に。21日には洗濯機の乾燥機能が、24日にはお風呂が壊れたと災難が続いてることを明かし「ボロボロだよ!!!!! なんでやねん!!!!!笑」と嘆きのツイート。

療養中に更新したインスタグラムでは「子育てとコロナ自宅療養の両立が、こんなにも大変か、と驚いています」と2児の母の立場から苦労をつづっていた。


関連記事:古坂大魔王、子持ち世帯の自宅療養に「詰む」と本音 親をいつも以上に…

 

■「怖いこと言っていいですか?」

不運や苦労に見舞われる中、この日で10日間の隔離生活が終了。するとベッキーは「怖いこと言っていいですか?」と切り出す。

なんと、隔離期間が終わった瞬間に偶然にも「壊れていたお風呂と洗濯機が直りました」とタイミングよく同時復活。この不思議な出来事に「どう思います?」とファンに問いかけた。

日本製不織布マスク30枚/JN95【Amazonでチェック】

次ページ
■「休みたかったんでしょうね」
風呂ツイッターInstagram洗濯機ベッキー新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング