ヒコロヒーが病室で知った父の本当の姿とは 一緒にいた母も驚き 

『人志松本の酒のツマミになる話』に出演のヒコロヒー。集中治療室に運ばれた父が発した言葉とは。

2022/01/28 23:50


 

■「感動的な話かと…」

この経験を通し「集中治療室でボケるような真似をしないでおこう」と感じたというヒコロヒー。スタジオメンバーからは笑いが。

視聴者からも「お父さんお茶目すぎる! そっちが本当なんでしょうね」「安心して気が抜けたのかも」「感動的な話かと思いきや面白エピソード」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:ヒコロヒー、結婚願望について赤裸々告白 30歳を過ぎて心境に変化が…

 

■父親と仲がいい?

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の父親が存命の男女1,910名を対象に調査を実施したところ、全体で42.4%の人が「父親と仲がいい」と回答。性年代別に見ると、女性に顕著な傾向があることが分かる。

父親と仲がいい

父があまりに唐突にボケたため、一瞬なにが起きたのか分からなかったというヒコロヒー。一緒にいた母も驚いてしまったようだ。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、本番中に衝撃行動 ヒコロヒーは「なんやと思ってるの?」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の父親が存命の男女1,910名(有効回答数)

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

テレビ病院ヒコロヒー人志松本の酒のツマミになる話酒のツマミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング