ランボルギーニに乗り全身GUCCI 世界最年少のビリオネア少年が話題

ナイジェリアの富豪となった父と息子。ラグジュアリーな生活が目を見張るが、一方で金銭トラブルも発生して…。

2022/01/29 13:30

スポーツカー・高級車

誰もが憧れる億万長者。9歳にして大豪邸と高級スポーツカーを所有する、世界最年少のビリオネア少年が話題となっている。イギリスの『The Sun』や『Daily Mail』が報じている。



 

■きらびやかな生活ぶりをシェア

ネット上で一躍有名人となったのは、治安が悪く、まだまだ発展途上国といったイメージの強いナイジェリアで生まれ育ち、現在はインスタグラマーとして活躍しているムハンマド・アワル・ムスタファくん(9)。

「モンファ・ジュニア」の愛称で親しまれ、インスタグラムでは2.5万人のフォロワーに向け、ラグジュアリーできらびやかな生活をたびたびシェアしている。


関連記事:ダイヤをちりばめた4000万円の超高級車が大破 インスタグラマーが当て逃げ被害か

 

■6歳で豪邸を購入

ムスタファ少年の父、イスマイル・ムスタファ・モンファさんもかなりの豪遊ぶりが話題となる人物である。2019年、少年が6歳の誕生日を迎えたのを機に、父のイスマイルさんは最初の豪邸をプレゼント。

イスマイルさんは「持ち家を所有する、これは忙しい一日を終え、安心して帰れる場所があるということです。たとえ悪い事があっても批判もせず、腕を広げて疲れている主人の帰りを待っていてくれるわが家。これは言葉では言い表せないものなのです」と話している。

ランボルギーニ マルチガイド【Amazonでチェック】

次ページ
■超高級車にハイブランドファッション
汚職ランボルギーニインスタグラマーGUCCIベントレー持ち家ナイジェリア翻訳記事マネーロンダリング両替所ビリオネア資金洗浄
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング