近藤春菜、彼氏にしたい芸人をガチ告白 「めちゃくちゃ優しい方」

相手は先輩で「毎年誕生日に『春菜氏おめでとう』ってくれる」とのこと。

2022/01/29 07:20

近藤春奈

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ピン芸人・もう中学生を彼氏にしたい芸人として挙げた。



 

■好きになる人はクセ男

好きになる男性は少し変わった人が多い近藤。過去には「家でとんこつを13時間煮込むから見にこない?」と誘ってくるクセ者も。

その男性に焼き肉をご馳走になり、お会計1万4,000円を支払ってもらったことがあるが、翌日に長文のメールが届き「ちょっと金銭感覚が違いすぎます。あなたみたいな食生活ではずっと一緒にご飯は食べられません」と毎日豪遊していると勘違いされ、そこから疎遠になったという。


関連記事:松本人志が大御所になった今でも買えないモノとは… 「めっちゃ高級な感じする」

 

■「一緒に暮らせるって思う」

その経験から一般男性との恋愛は厳しく、交際するなら芸能人と、という考えに。

同業者の芸人も恋愛対象の近藤。「芸人で彼氏にするなら?」と問われ「テレビ用とかじゃなくてマジで」とボケなしの真剣回答を求められると「一緒に暮らせるなって思うのは、もう中さんです」と明かした。

芸人芸人芸人【Amazonでチェック】

次ページ
■毎年誕生日に祝福連絡
ダウンタウン誕生日ハリセンボン近藤春菜松本人志もう中学生人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング