クロちゃん、5歳児の言葉にショック 「嘘つきはクロちゃんの始まり」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、5歳児にショックな言葉を言われショックのツイートをした。

2022/01/29 17:15

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが29日、自身の公式ツイッターを更新。5歳児に「嘘つきはクロちゃんの始まり」と言われたと嘆いた。

【ツイート】クロちゃん、5歳児の言葉に嘆き



 

■5歳児の言葉にショック

「嘘つきは泥棒の始まり」ということわざがあるが、“泥棒”の部分をモジって、「嘘つきはクロちゃんの始まり」とクロちゃんが5歳児に言われたという。

小さい子供に言われたこの言葉がよほど心に突き刺さったようで、「どういう教育を受けてるしんかーーー!? なんなのぉー」と嘆き、泣いている顔文字を添えてツイートしている。


関連記事:クロちゃん、すね毛だらけの入浴写真を投稿 衝撃で絶句するファンも

 

■ドッキリを受けたときも嘆いていた

10日に放送された番組『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろか』でも嘆いていたクロちゃん。「ドッキリにかかりたい夢」を抱く女性2人とともにドッキリをかけられたのだ。

1人の女性は落とし穴に落とされ、別の女性はクリーム砲を受けた。このときクロちゃんは写っていなかったが、一緒にクリーム砲を受けていたのである。

「何なんマジで?」と嘆きながら登場し、「なんでそっち側が撮影されてて俺が撮影されてない感じになってるの?」と不満を口にしていた。

クロちゃん『クロか、シロか。クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■ナイス名言
教育嘘つき安田大サーカスクロちゃん公式ツイッターお笑いトリオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング