ぼる塾・田辺、高級コスメ購入も店員の発言に激怒 「私のトキメキ返してよ」

人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が化粧品に関して激怒したエピソードを明かして…。

2022/01/29 16:10

ぼる塾・田辺智加

29日放送『上田晋也の芸人トーク検定』(フジテレビ系)に人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が登場。激怒したエピソードを明かし、くりぃむしちゅー・上田晋也らを驚かせた。



 

■怒りを覚えたのは?

トーク自慢の芸人12人が集結しエピソードトークを披露、MCの上田が「誰が面白いか」を決めるのが同番組の趣旨。

人気お笑い芸人・さらば青春の光の森田哲矢が用意したトークテーマは「人生の怒りMAXはこれだ」。これに田辺が反応し、最近あった怒りを覚えた出来事を語っていく。


関連記事:ぼる塾・田辺が男性に積極的な肉食になった切実な理由 「待つだけじゃダメ」

 

■高級コスメで…

田辺は「最近ちょっとお高いコスメを買ったんですよ」と高級化粧品を購入したと吐露。

「やっぱ女子っていうのは、いくつになってもコスメを開けるときはワクワクするんですよ、私もワクワクしながら『わー、(やっと)これ使える』って開けました」と新しいコスメを使える喜びを感じながらフタを開けようとしたと振り返る。

しかしここで、「プルタブっていうんですか? あそこが取れちゃって開かないんですよ」と言及。慌てて販売元に連絡したと明かす。

田辺智加『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

次ページ
■担当者の言い分は?
テレビ化粧品コスメくりぃむしちゅー上田晋也ぼる塾田辺智加上田晋也の芸人トーク検定
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング