さらば森田、番組ピンチヒッターに相方・東ブクロを推薦 「今シーズンまだ出番なし」

さらば・森田哲矢が番組のピンチヒッターに東ブクロを推薦。私生活の代打を求めるファンからいじり倒されている。

2022/01/29 17:45

さらば青春の光

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が29日、自身の公式ツイッターを更新。芸能人の新型コロナウイルス感染が広がる中、ピンチヒッターを探している番組関係者に、相方・東ブクロを推薦した。

【写真】番組ピンチヒッターに東ブクロを推薦する森田



 

■「17時頃から動けます」

同日、森田は「【拡散希望】ピンチヒッター探しでお困りの番組関係者の皆様、17時頃から弊社の東ブクロ動けますので、リプライ、もしくはこちらにメールで業務内容をお送りください !」とコメントし、番組ピンチヒッターとして東ブクロを推薦した。

ツイートには『代打の神様』の愛称で知られる、元プロ野球選手・八木裕氏の顔に東ブクロの顔を張り付けたコラ画像が添付されている。


関連記事:さらば森田、新番組に東ブクロがいないとの指摘に… 「放送禁止用語になってん」

 

■「まだ代打の出番はありません」

続けて「ちなみに今シーズンまだ代打の出番はありません! まっさらです! ご連絡お待ちしております!」とづづり、ツイートの最後には連絡用のgmailアドレスも記載されている。

26日、TBS系『ラヴィット!』にゲスト出演する予定だった森田。急な体調不良により欠席を余儀なくされたため、代打として東ブクロを推薦していたが、実際に出演したのはニューヨーク・屋敷だった。

今回のピンチヒッター推薦は、そんな東ブクロのことを想ってのことかもしれない。

森田哲矢『メンタル童貞ロックンロール』【Amazonでチェック】

次ページ
■いじり倒すファンも
ツイッターさらば青春の光森田哲矢ピンチヒッター東ブクロ代打屋敷裕政ラヴィット!八木裕
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング