若槻千夏、収録後に号泣するヒコロヒーを目撃 「スゴいファンになっちゃった」

『芸人トーク検定』でタレント・若槻千夏が大ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーの裏話を暴露して…。

2022/01/29 17:30

若槻千夏・ヒコロヒー

29日放送『上田晋也の芸人トーク検定』(フジテレビ系)に大ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーが登場。人気タレント・若槻千夏が収録で共演した際のヒコロヒーの素顔を暴露し、大きな話題を集めている。



 

■イメージと違う?

MCを務めるくりぃむしちゅー・上田晋也が、芸人が披露したエピソードトークに点数をつけて「もっともおもしろかった芸人」を決める同番組。

12人の人気芸人が集結したなか、オアシズ・大久保佳代子はヒコロヒーについて「イメージと違って良い子すぎる」と指摘。飲みに行った際、先輩の大久保を気遣って礼儀正しかったヒコロヒーに、「生の焼酎飲みながら、しょんべん漏らしてもらいたい」と無茶な要求を突きつけた。


関連記事:ヒコロヒー、オードリー若林との初対面を振り返る 「これが天下の若林?」

 

■ヒコロヒーの涙を目撃

ここから、出演陣がヒコロヒーの良い人エピソードを暴露する流れに。若槻は「スゴい意外だなって思ったのが…」と口を開き、番組で共演時の出来事を回顧する。

ヒコロヒーが大御所芸能人の名前を言い間違えたため「スタジオが変な空気になった」のだが、若槻は編集でカットしてもらえると楽観的に捉えていた。しかし収録後、ヒコロヒーが失敗を反省して泣いている姿を見つけてしまったと振り返る。

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

次ページ
■若槻もフォロー
テレビ大久保佳代子くりぃむしちゅー上田晋也若槻千夏収録ヒコロヒー上田晋也の芸人トーク検定
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング