池田エライザ、千鳥・大悟との意外な共通点を発見 「増えません?」

千鳥の番組をチェックしている中で、大悟のある癖を発見。

2022/01/30 01:35

池田エライザ・千鳥・大悟

女優の池田エライザが29日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に出演。共演者の千鳥・大悟との共通点について語った。



 

■共通点を発見

千鳥らが出演していたバラエティー番組『爆裂バラエティー シャバダバの空に』(2011年~13年まで関西ローカルで放送)を、映像配信サービス『FANYチャンネル』(旧大阪チャンネル)に登録してまで視聴するほど、千鳥が大好きな池田。

大阪時代から現在までの千鳥の活躍を見届ける中、大悟との共通点を発見した話す。それは、まばたきに関する癖。


関連記事:千鳥、1度だけあった大喧嘩 大悟が皿でノブの頭をパリーン

 

■「場がうまくいっていないとき…」

「大悟さんって、場がうまくいっていないとき、まばたき増えません?」と収録中の大悟について池田は指摘。大悟は「増える増える。これは子供の頃からなの」と認め「子供のときの学芸会で、全然セリフを覚えられなかったときから始まった」と説明した。

これに「一緒です」と、うなずいた池田。自身の場合は緊張するとまばたきが増えるそうで、収録中に出ないよう本番前に目をパチパチさせて対策しているという。

次ページ
■治らない癖ある?

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

千鳥大悟池田エライザ千鳥かまいたちアワー爆裂バラエティー シャバダバの空にFANYチャンネル大阪チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング