ぼる塾・あんり、田辺智加の大失態に猛省 「ずっと喋ってずっとスベってた」

大人気お笑いグループ・ぼる塾のあんりが相方・田辺智加の大スベリを初目撃した瞬間を振り返り…。

2022/01/30 11:55


 

■あんりは初目撃

あんりは「田辺さんがスベってるのをたぶんそのとき初めて見たんで。そっからはある程度頻繁にスベってくれるんで」といまなら田辺がスベっても対応できるが当時はなにもできなかったと後悔を告白。

「私がフォローすればよかった。田辺さんがスベってたんじゃなくて、3人がスベっていたんだと思って、そっから『すみません』って謝った気がします、次の日に」と反省を口にした。


関連記事:ぼる塾・田辺、明石家さんまのせいで勘違い あんり「お笑いが狂ってる」

 

■喋り続ければ取り返せる?

スベったあと「クセで喋り続けてしまう」田辺。「取り返したことはあるの?」と尋ねられ「1回もない」と明かし、笑いを誘った。

視聴者も同話題に興味津々。「田辺さんの癖、スベったらしゃべり続ける」と反芻する声などが目立っている。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、ホリケンの鋭い指摘に反省? 「最近スゴい手を抜いてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

テレビ有田哲平失態ゴッドタンぼる塾あんり田辺智加きりやはるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング