カジサック、投稿休み中に総再生数が13億回突破 チャンネル復活日の予告も

カジサックが長期休暇中にYouTubeチャンネルの総再生数が13億回を突破したことを報告した。

2022/01/30 14:55

カジサック・梶原雄太

カジサックことキングコングの梶原雄太が30日、自身の公式ツイッターを更新。YouTube長期休暇中に総再生数が13億回を突破したことを報告した。

【写真】総再生数13億回を突破したことを報告



 

■14日間の休暇取得

今月10日、自身のYouTubeチャンネルで「14日間のお休みさせて頂きます」と報告し、長期休暇に入った梶原。

しかし、24日にチームカジサックのスタッフから新型コロナウイルスの陽性者が出てしまい、濃厚接触者となりチャンネル更新再開日を延期していた。


関連記事:キンコン・梶原からの「大事なお知らせ」 その対応にファンからは反響が

 

■総再生数13億を突破

そして30日、梶原は「メインチャンネル長期休み中なのに…総再生数が13億回突破 ! ! 1,300,000,000回 ! ! 休んでいても皆様が見てくれているから突破しました。本当にありがとうございます」と投稿し、感謝を述べた。

メインチャンネルの総再生数が12億を突破したのは去年10月。たった3ヵ月で1億回、再生数を増加させたことになる。

これからの集客はYouTubeが9割【Amazonでチェック】

次ページ
■2月3日に復活
ツイッターYouTubeキングコング梶原雄太カジサック新型コロナウイルス濃厚接触者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング