でか美ちゃん、『オールナイトニッポン』1人喋りでネタ切れに 「全部しゃべっちゃった」

『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0』で代打を務めたでか美ちゃんだったが…。

2022/01/30 16:30

ぱいぱいでか美

30日に放送された『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)に、タレントのでか美ちゃんが登場。

番組冒頭では、ニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』にて代打を務めた結果、ネタ切れになってしまったことを明かした。



 

■パーソナリティーもゲストも欠席し…

ファーストサマーウイカのラジオ番組にはゲストとして登場する予定だったというでか美ちゃん。

しかし、パーソナリティーのウイカが新型コロナウイルスに感染し欠席となった上、でか美ちゃんと同じくゲスト出演する予定だったアイドルユニット「ベッド・イン」も濃厚接触者に

そのため、でか美ちゃんは急きょ放送当日の夕方に「今日の夜のオールナイトニッポン0、1人しゃべりでお願いします」と、お願いされた当時を振り返った。


関連記事:ウイカ、カメラの死角で共演者を救い話題に 「キュンが止まらない」

 

■「楽しくできましたね」

続けて「夢のオールナイトニッポン0という舞台にとんでもない形で立たせていただいて…もうびっくりでしたね」と、いまだに信じられない様子で語るでか美ちゃん。

その後、田中萌アナウンサーから「やってみていかがですか?」と尋ねられると、対するでか美ちゃんは「やってみたらやっぱリスナーの皆さんとかがすごい優しかったので、楽しくできましたね」と笑顔で明かした。

写真集『彼女の名前は、ぱいぱいでか美』【Amazonでチェック】

次ページ
■テッパントークをぶち込んだ結果…
Abema的ニュースショーファーストサマーウイカオールナイトニッポン0Abemaニュースチャンネルでか美ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング