丸山桂里奈、夫・本並健治の昔の写真を発見 「惚れてまうやろ〜」

丸山桂里奈が整理中見つけた夫の写真を投稿。「惚れてまうやろ」にファンから反響が寄せられた。

2022/01/30 15:30

丸山桂里奈・本並健治

タレントの丸山桂里奈が30日、自身の公式ツイッターを更新。整理していたら見つけたという、夫・本並健治の若い頃の写真を公開した。

【写真】本並の昔の写真



 

■永島氏との2ショットも

「整理してたらいっぱいの写真が、若い時もGOOD」と丸山はアルバムに収められた本並の写真と、列車の車内で撮影された元日本代表でサッカー解説者の永島昭浩氏との2ショット写真を投稿。

若々しい本並は聡明な顔立ちで微笑んでいる。丸山は「やっぱり、この彫りは年々深めに彫られて。今はもう彫れない深めに」とコメントした。


関連記事:ヤマザキ、公式おすすめ「コッペパンの食べ方」が最高 今度からこうする…

 

■笑顔に「ほれてまうやろ」

昔の本並の写真に「写真、ぜーんぶ笑ってる。楽しいんだろうなぁ。この時はまだ全然出会ってないけどどんな時も幸せそうな顔、ほれてまうやろ〜」と、まだ出会っていない時代の夫に思いを馳せる丸山。

昔から変わらぬ笑顔を見せている本並に「これからも笑顔モリモリで、いきましょね」と残している。

スポーツ栄養学がわかる【Amazonでチェック】

次ページ
■懐かしい写真に反響
アルバムInstagram缶コーヒー笑顔丸山桂里奈2ショット元サッカー日本代表本並健治永島昭浩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング