松本人志、ワイドナ代打出演のJPに「とにかくお疲れさま」 MC東野から感謝も

新型コロナウイルスの濃厚接触者となった松本。代打として番組出演したJPに、ねぎらいの言葉をかけた。

2022/01/30 16:15

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が30日、自身の公式ツイッターを更新。自身の代打として番組出演したJPにねぎらいの言葉をかけた。

【ツイート】代打出演したJPをねぎらう松本



 

■『ワイドナショー』に代打出演

新型コロナウイルスの濃厚接触者となった松本の代打として、JPが松本に扮(ふん)し『ワイドナショー』に出演。松本の仕草を完全コピーしたような見事なモノマネに、ファンからは「そっくりでした」と好評の声があがった。

しかし、なぜかMCを担当する東野幸治を原口あきまさが演じるカオスな状況に発展。ネット上では番組の話題で持ちきりとなった。


関連記事:EXIT兼近、番組の代役出演依頼にまさかの勘違い 「マネージャーに一蹴」

 

■「毎週これで行こう」

同日、同番組の放送を見た松本は「良し ! 毎週これで行こう」とツイート。

対してJPは「松本さん ! ! それは心臓がいくつあっても足りません。来週からは楽しくTVの前で拝見させていただきます。本当に勉強させていただきました、ありがとうございました」と感謝を述べた。

さらに松本はJPのツイートを引用リツイートし、「オレは1つでやってる大丈夫や。とにかくお疲れ様。ありがとうねー」とねぎらいの言葉をかけた。


松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

次ページ
■「何かあったらお願いします」
Twitterツイッター松本人志ワイドナショー東野幸治原口あきまさJP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング