きゃりーぱみゅぱみゅ、自身のコラボ『ピンクの釜めし』堪能 「本日のお昼ご飯」

きゃりーぱみゅぱみゅが、おぎのやとのコラボ商品『ピンクの釜めし』を堪能。再販を望む声も。

2022/01/30 16:45

きゃりーぱみゅぱみゅ

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが30日、公式ツイッターを更新。お昼ご飯のピンクでかわいい「釜めし」の写真を投稿した。

【画像】きゃりーのお昼ご飯



 

■ピンクの釜めし

「わたくしの本日のお昼ご飯」と投稿されたピンクの釜めし。

これは、きゃりーの10周年ツアー連動企画「LOCAL POWER JAPAN project」で、“地方から日本を元気にする”をテーマに誕生したもの。1月29日に行われた群馬公演を記念した「峠の釜めし本舗おぎのや」(群馬県)とのコラボ釜めしだ。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、肌荒れの悩みを打ち明け 年末年始で休診の病院も多く

 

■きゃりーの好物

益子焼の釜めしはきゃりーのグッズらしく、ピンク色でキュートな配色。また、色とりどりでかわいい中身も、紅白のうずらの卵、南高梅の梅干し、きのこご飯など、自身の好きな具がたくさん入った弁当に仕上がっている。


釜飯トライアルフルセット【Amazonでチェック】

次ページ
■再販を希望する声も
Twitterきゃりーぱみゅぱみゅコラボ群馬県きのこご飯釜めし峠の釜めし本舗おぎのやLOCAL POWER JAPAN project
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング