桃月なしこ、ポケモン最新作の配送トラブルでショック 「なんのために早起き…」

桃月なしこが万全の準備をして迎えたポケモン最新作が配送トラブルに。ファンからは同情の声が。

2022/01/30 17:55

桃月なしこ

人気コスプレイヤーの桃月なしこが30日、自身の公式ツイッターを更新。予約していたポケモン最新作の配送トラブルを報告した。

【ツイート】配送トラブルにショックを受ける桃月



 

■ポケモン最新作を購入

今月18日、桃月はポケモン最新作『ポケモンレジェンズ アルセウス』を予約したことをツイッターで報告していた。発売当日、購入先であるポケセンオンラインからの通知が届いておらず、疑問に思った桃月は自身のツイートをエゴサ。

すると住所変更をしていなかったため、引越し前の住所に配送される予定になっていたという。これを受けて桃月は、「明日早起きして住所変えてもらわないといけない」とコメントした。


関連記事:桃月なしこのヒカリコスプレにファンうっとり… 「これが理想個体か」

 

■住所変更するも…

桃月は28日に「無事変更できましたが明日以降に届くみたい ! 出遅れ ! そして二度寝 ! オヤスミ !」とつづり、住所変更を完了させたことを報告。

そして30日、桃月は「アルセウス届いてなくて確認したら、結局前の家に届けてたらしくて私はなんのために早起きして転送の手続きしたんだよとなっている。結局明日以降に新しいのが届くらしい」と不満を吐露した。

Pokémon LEGENDS アルセウス【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは同情の声
ツイッターポケモンコスプレイヤー桃月なしこアルセウスポケモンレジェンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング