金子智美、過激なランジェリー姿で色気放出 「好きにしていいよ?」と大胆発言

18禁グラドル・金子智美が下着姿で美ボディを炸裂。アングルやポーズ、網タイツなどとセクシー要素満載だ。

2022/01/30 19:00

金子智美

刺激の強いグラビアを披露して度々話題となっている金子智美が29日、自身のインスタグラムにセクシーが詰まったグラビアショットを投稿。色気たっぷりなポーズや表情、面積の小さい下着に注目だ。

【画像】金子らしさ全開のランジェリーショット



 

 

■セクシーが詰まったグラビア披露

この日金子は「好きにしていいよ?」という大胆な発言とともに、2枚の写真をアップ。

紫と黒のランジェリーに加え、お腹まで隠れる長さの網タイツを履いているので、網タイツフェチには堪らないだろう。

さらに、1枚目では脚を開脚し、網タイツに手をいれて太ももに触れているセクシーなポーズをキメ、2枚目では仰向けに寝そべり両腕上げのグラビアポーズで脇を露わに。美乳や生脚、おへそなど見所満載だ。


関連記事:金子智美、美ボディ大胆露出の動画が反響 “シール水着”で際どさマックス

 

■「良い眺め」「下着姿セクシー」

この投稿を見たファンは「下着姿セクシー」「セクシー過ぎです。悩殺されました」「エロ過ぎ」「良い眺め」「いつ見ても最高です」「M字開脚最高」などと、色気やポーズを大絶賛。

一方で、この投稿に添られた「好きにしていいよ?」に対して、「いただきまぁす」「好きにします」「よしきたっ!」「マジで?」などの返事が殺到した。

金子智美『bed time eyes』【Amazonでチェック】

次ページ
■ランジェリー×網タイツで美ボディ露出
太ももグラドルグラビアアイドル金子智美ランジェリー網タイツ美乳美ボディ女豹のポーズ腰回り
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング