国分太一、『鉄腕DASH』で若者2人が用意したメモ帳に驚き 「そうだけどさ…」

2年ぶりの「0円食堂」に参加した国分太一。助っ人の岸優太と草間リチャード敬太に「メモ帳持ってる?」と声をかけると…。

2022/01/31 00:30

30日放送の『ザ!鉄腕!!DASH!!』(日本テレビ系)で、国分太一岸優太と草間リチャード敬太との間に生じたジェネレーションギャップに驚くシーンがあった。



 

■約2年ぶりの「0円食堂」

約2年ぶりの「0円食堂」のため、車に乗って愛媛県今治市に訪れた国分。これまで使ってきたキッチンカーはエンジンがかからなくなってしまったのだという。

さらに「今日はリーダーがいないんだよね。この状況で助っ人が来ているんですが、この助っ人がまた心配なんです。助っ人になるのか、どうなのか」と不安を見せた。


関連記事:国分太一、二宮和也から「岸優太に甘い」と指摘を受ける 返答が秀逸と話題に

 

■若手2人と合流

国分が車で直売所を訪れると、今回の助っ人岸優太と草間リチャード敬太が登場。岸は「新鮮な感じですね、このツーショットは初めてなので」と語る。

番組テロップで「人見知り」と紹介されたリチャードは「不安ですよ、めちゃくちゃ不安ですよ。今からでもDASH島に行きたいくらい」と緊張気味だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メモ帳を出すように言うと…
スマホ日本テレビ鉄腕DASHジェネレーションギャップ国分太一0円食堂草間リチャード敬太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング