松丸亮吾、女装企画が決定 ツイッター公式マークなしでフォロワー50万人到達

女装企画は「プロの方にお願いして準備してクオリティー上げたいので、しばしお時間ください」と松丸。

2022/01/31 00:45

松丸亮吾
タレントの松丸亮吾が30日、自身のツイッターを更新。公式マークなしでツイッターのフォロワーが50万人に到達したことを受け、約束通り女装企画を行うと伝えた。

【ツイート】女装企画を約束する松丸



 

■罰ゲーム決定

これまで何度もツイッターに公式マークの取得を申請してきたが、なかなか承認されず。周囲にはネタにされ、「公式マークつく前にフォロワー50万行ったら罰ゲームやりましょう」と女装企画を提案された。

以来、罰ゲームを回避しようと公式マーク取得に向け必死に動いた松丸。しかし、結果は変わらず、その間にも刻一刻とフォロワーは増え続ける。そしてこの日、ついに50万人を突破した。


関連記事:松丸亮吾、フォロワー50万を目前に父親からまさかのコメント 「女装するの?」

 

■女装企画「プロにお願いして…」

これを受け、松丸はツイッターを更新すると「スタッフさんとの賭けに負けました 腹くくって女装企画がんばります」と約束。ツイッター民の団結力に「すげえわ」と脱帽した。

「公式マークないままフォロワー50万行ったら女装企画やることになりました」と書いていたプロフィル欄も「公式マークないままフォロワー50万行ったので女装企画やることになりました」に変更。

「女装企画やるからにはちゃんとプロの方にお願いして準備してクオリティー上げたいので、しばしお時間ください…… 進捗あったらまた呟きます、、」と記した。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの希望は?
ツイッター女装罰ゲーム公式マーク松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング