アイドルグループ・#2i2、渋谷で話題のくまちゃん温泉鍋を堪能 「びっくり衝撃でした」

ゼロイチファミリアのアイドルグループ・#2i2 メンバー4人が全員集合。新年会のような撮影で…。

#2i2

28日発売の『月刊エンタメ』にアイドルユニット#2i2の連載「#2i2ラボ」第9弾が掲載された。先月、デビュー1周年を迎えた#2i2。今回はメンバー全員が参加し、「可愛すぎる”くまちゃん”を食べよう」がテーマ。

Sirabee編集部にもアザーカットとメンバーコメントが到着した。


画像をもっと見る

 

■渋谷で話題の鍋を堪能

#2i2

札幌で話題となり、東京・渋谷の宮益坂にも進出して話題の『北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉』。メンバーも注目の鍋を楽しんだようだ。

奥ゆい:今回は、2022年の1回目ということで、メンバー全員でSNSで話題になっていたくまちゃん温泉鍋を食べてきました! 私もくまちゃんがだんだん溶けていく鍋があるのは知っていたのですが、実際見るのは初めてで…本当にびっくり衝撃でした!


メンバー全員でのロケはすごく新鮮で楽しい雰囲気が皆さんにも伝わったら嬉しいです!


森嶋あんり: じつはずっとマネージャーさんに「4人で撮影したい!」って伝えていたんです! メンバー全員でロケに行くのをずっと楽しみにしていたので、本当に嬉しかったです!


メンバー全員食べることが大好きなので、可愛いくまさんの鍋を一緒に食べれて、撮影中ということを意識しないくらい楽しんでしまいました(笑)


関連記事:十味、『ゼロイチ学園』で“妄想カット”披露 まるでクラスメイト気分に

 

■結成1周年に感謝

#2i2

グループとして結成1年を迎え、ファンへの感謝も述べたメンバーたち。

十味:あっという間だったな、というのが素直な感想です。 こうやって1年、#2i2としてアイドル活動ができているのは皆さんが支えてくれるおかげで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 夢だった定期公演も、2月12日の主催対バンと十味の生誕祭からスタートします…!


アイドルとして、まだまだ未熟な私たちですが、皆さんと一緒に見たい景色も、叶えたい夢も沢山あるんです。 2年目の#2i2、より一層頑張りますので、付いてきていただけると嬉しいです!


天羽希純: 季節のイベントごとにイベントにそった妄想デート企画したいです! たとえば各メンバーのバレンタインシチュエーション考えて表現するとか、夏はそのお祭りバージョンとか!考えるだけで楽しそう!! よろしくお願いします! 笑

月刊エンタメ 2022年 03月04月合併号

次ページ
■4人企画もやっていきたい
渋谷十味天羽希純森嶋あんりゼロイチファミリア2i2奥ゆい月刊エンタメくまちゃん温泉鍋宮益坂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング