未梨一花、フロント部分が大胆に開いた競泳水着で魅了 「おっぱいはギリギリ」

人気グラドル・未梨一花が、地味な女の子役に挑戦。だんだん大胆になっていく姿に悶絶すること間違いなし。

2022/01/31 15:30

未梨一花

人気グラビアアイドルの未梨一花が、最新イメージDVD『無垢な彼女の育て方』(ギルド)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。

【後編】今までで1番小さい競泳水着がファンの間で大バスり


画像をもっと見る

 

 

■地味な女の子が大胆に…

この日のイベントにペイズリー柄の大人っぽいビキニ姿で登場した未梨。「新年なので今まで着たことのない新しい水着にしてきました。違う自分を見せたくてあまり選ばない柄を着てみました」と笑顔を見せた。

彼女自身9枚目となる本作は、普段会社では地味なOLを演じているがプライベートは大胆な女の子という設定で、会社の先輩にアピールしていく内容となっているよう。


関連記事:未梨一花、限界を極めた競泳水着で美ボディ炸裂 「何度もNGにしたいと…」

 

■ボンテージ衣装に初挑戦

未梨一花

作品のタイトルにちなみ、自身の無垢なポイントは? と質問されると、「無垢ってどういう意味ですか?」と質問を返し、会場の笑いを誘った。取材陣より無垢の意味を聞き、「いつも元気で明るい部分ばっかり出していたので地味な感じを出すのが難しかったですけど、結構私って無垢だと思います。私にピッタリ!」と笑顔で回答。

会社で撮影されたOLのシーンは2パターンあるようで、「個人的にシーンとしても衣装としてもオススメ」とにっこり。また、ボンテージ衣装のシーンも見どころで、「今までやったことなかったので動くのが大変でした。面白くて個人的に好きです」と語っている。

次ページ
■ツイッターでも話題に

未梨一花の最新イメージDVD『無垢な彼女の育て方』【Amazon】

水着美女DVDグラドルグラビアアイドル取材未梨一花
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング