タカトシが小競り合いする姿に有吉弘行もほっこり 「三浦と鈴木に戻ってるわ」

ゲーム中、小競り合いを繰り返していたタカアンドトシだったが、そこには27年積み重ねてきた関係性があり…。

2022/01/31 10:10

タカアンドトシ

30日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?~』(テレビ東京系)でお笑いコンビ・タカアンドトシが人気ゲーム『フォートナイト』で対戦。2人のやり取りに有吉弘行らが声援を送った。



 

■タカトシが挑戦

100人がバトルロイヤル形式で最後の1人(1チーム)になるまで戦う人気ゲーム『フォートナイト』。番組ではこれまでに何度も同ゲームをプレイしてきたが、今回はタカトシの2人がチームを組み、ネットユーザーに挑んでいく。

フィールドに点在する武器やアイテムを拾って敵との対戦に備えるのが同ゲームの基本的なプレイ方法。アイテムを見つけたタカは、トシに「こっち来い」「ここにあるよ宝箱、取れよ」と上から目線で指示する。


関連記事:タカトシ、『黄金伝説』の過酷な長時間ロケに本音 「芸人殺しですよ」

 

■コンビ歴27年

このタカの態度にトシは「なんだよお前、その言い方」と不満を漏らす。タカが「教えてやったんだぞ、『ありがとうございます』だろ」と叱責すると、トシは「だから俺、お前とやりたくないんだよ」と納得できない表情を浮かべる。

このやり取りを見守っていた有吉は「ああやって喧嘩しながらもう27年だってよ」とコンビ歴27年のタカトシを分析。アンガールズ・田中卓志も「仲良いなぁ」と2人に温かい視線を送った。

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

次ページ
■微笑ましいやり取りに…
ゲーム有吉弘行テレビタカアンドトシ友達田中卓志アンガールズフォートナイト有吉ぃぃeeeee
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング