ぼる塾・あんり、濃厚接触の疑いで『ラヴィット』欠席 SNSでの実況に反響

芸能界に新型コロナウイルスが蔓延するなか、ぼる塾・あんりも『ラヴィット!』を欠席し…。

2022/01/31 12:15


ぼる塾・あんり

31日、朝の生放送番組『ラヴィット!』(TBS系)では、同番組レギュラーのぼる塾・あんりと同局の田村真子アナが新型コロナウイルスの影響で欠席。放送中、体調には問題のなかったあんりがSNSを更新して話題となっている。


 


 

■芸能界でも増加

連日のように増加している新型コロナウイルスの感染者数。芸能界でも多くのタレントが感染・濃厚接触者の疑いで自宅待機・療養となっている。

朝の生放送番組『ラヴィット』でも、出演陣の欠席が目立つが、この日はレギュラーのあんりとアシスタントの田村アナの姿がなかった。


関連記事:ぼる塾・あんり、『ラヴィット』ロケの弊害語る 「1時間ずっとスベってて…」

 

 

■2人の欠席理由

代役を務めた同局・山本里菜アナは番組冒頭で「田村アナウンサーなんですけど、喉に違和感があるということで、本日大事を取ってお休みです」と田村アナ欠席の理由を解説。

あんりもPCR検査は陰性だが濃厚接触者の疑いで欠席。MCの麒麟・川島明から「あんりちゃん元気なんですよね?」と田辺智加ときりやはるかに確認すると、田辺は「元気です。昨日もおいしい麻婆豆腐の写真が送られてきました」と明かす。

きりやと2人でテレビの向こうのあんりに向け「あんりー、元気だよー」と笑顔で手を振ったため、川島は「2人が元気だと、(あんりが)ちょっと心配になっちゃうかもしれないんで」と苦笑した。

日本製不織布マスク30枚/JN95【Amazonでチェック】

次ページ
■あんりの実況
Twitterテレビ川島明新型コロナウイルスぼる塾あんり田辺智加きりやはるかラヴィット!田村真子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング