はじめしゃちょー、自身の銅像に付着したモノに嘆き 「運が良くなりそう」

はじめしゃちょーが、3億円豪邸に設置された自身の銅像についた“あるもの”を発見。なぜかつむじに集中しており…。

2022/01/31 14:00

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが31日に公式ツイッターを更新。自身の銅像に落とされた鳥の“フン害”について嘆いた。

【写真】3億円豪邸の銅像に起きた悲劇



 

■「なんで鳥って」と嘆き

はじめしゃちょーは「なんで鳥って頭の上だけにピンポイントでフン落とすんだろう。それもオレの像に」とツイート。この銅像ははじめしゃちょーの3億円豪邸の庭に設置されており、自身を3Dスキャンして600kgの金属を溶かして作られたもの。

公開した3枚の写真では、銅像の正面からは目立たないものの、上から斜めに頭頂部へ進んでいくにつれ、つむじに集中するように鳥のフンが大量に付いてしまっている。


関連記事:「始末しろ」と注意した男性に犬のフンを素手で投げつけた女性 批判相次ぐ

 

■「運が良くなりそう」と前向きな声も

自身の銅像であるがゆえにショックも大きいことだろう。この投稿にファンは「はじめんがバードミサイル落とされた。愛車に落とされるのも嫌ですよね」「私も自分のクルマだけフン落ちてると萎えます」「あ… 、車のフロントガラスにもよく落とされる…」と共感や同情の声が。

一方で、「運がたくさんで良いこと起こりますよきっと」「本物のはじめんの上じゃなくて安心した。運が良くなりそう!」と前向きに解釈する声も寄せられている。

世の中の運がよくなる方法を試してみた【Amazonでチェック】

次ページ
■本人も並べ「検証しよ」の声
Twitterユーチューバー銅像はじめしゃちょー豪邸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング